東京本社に戻って約2ヶ月。
その間、いろんな現場への応援業務でなかなか落ち着けず、
ブログ更新を怠っておりました。

富山の現場は去る9月に竣工を迎えたのですが、現場や書類の細かい手直しがなかなか終わらず、先週も2泊3日で富山出張してきました。

その帰り道。
上信越道の横川SAで激アツなスイーツを発見。
思わず購入してしまいました。
みんてんちぇん
北軽井沢産牛乳使用の『フロマージュブラン』という
ふわっふわのチーズケーキ♪

これ、めっちゃうまいです。
みんてんちぇん
↑ほらっ、ふわっふわでとろけるおいしさ・・・

あまりのおいしさに一瞬で食べ終わってしまいました。

お値段は1個1365円。
冷凍していれば1ヶ月ほどもつのですが、車で移動している間に解凍が進行してしまうため、ものすごく近所に住んでいない限りは、実質の賞味期限はたったの2日。
なのでお土産にはちょっと向いてないかも。


このチーズケーキの前に飲んだドイツのスパークリングワインもおいしかったのでついでに紹介しときます。
みんてんちぇん
↑RATZENBERGER Riesling Brut
2007er Bacharacher Kloster Furstental
MITTELRHEIN-SEKT

松戸伊勢丹で試飲して思わず買ってしまったスパークリング。
リースリングのスパークリングは多分初めてですが、おいしいのね。

めっちゃ飲みやすくて、グビグビいってしまう1本です。