L'essentiel est invisible pour les yeux.



L'essentiel est invisible pour les yeux. 富良野オムカレー。カレーはもちろん野菜がすごく美味しい。

L'essentiel est invisible pour les yeux. 別海ジャンボホタテバーガー。

L'essentiel est invisible pour les yeux. ホタテを春巻きの皮で包んで揚げているのかな~パリッとするよ!

L'essentiel est invisible pour les yeux. 立派なホタテだなぁ~牛乳も無料配布とは嬉しい!!

L'essentiel est invisible pour les yeux. さて、こちらは

L'essentiel est invisible pour les yeux. オホーツク北見塩やきそば。桜エビに味がついていて美味!!

L'essentiel est invisible pour les yeux. 羽幌えびタコ餃子。お肉を使っていないとはびっくりのボリューム!

L'essentiel est invisible pour les yeux. 何やら怪しげな後ろ姿。


L'essentiel est invisible pour les yeux. 着ぐるみ…と言えるだろうか~頭のみ。ウロウロしてる(笑)


L'essentiel est invisible pour les yeux. あっ!!こっちに気付いて手を振ってくれた~何だかドキドキ(笑)



一体どちらのご当地マスコットだったのかしら?


ホタテをイメージしているのかしら?


なんとなくですが、中国の遊園地を思い出しました。うふふ。



今日と明日の二日間開催され、食べた人たちの投票によりグランプリが決まります。


あたくしもしっかり投票させていただきました!!


明日も盛り上がると良いですね。