ま。いろいろありましたが、晴れて高校生となりますわが娘。


明日からは一人でお弁当お弁当もってバスバスと地下鉄地下鉄マーク乗り継いで通うんだよ~。


実家からお赤飯とお弁当届きました。



きゃらめる村より

お弁当の中身はそれぞれちょっとずつ違ってて、各自の好みのものが入ってましたww


母に感謝です。

きゃらめる村より


きゃらめる村より




さて、先日ipod touchiPod touchなるものを購入しました。


minちゃんのものなので名前は「minpod」でございます(*゜▽゜)ノ。


基本は音楽が聞ければいいわ~ってことで期待してなかったんだけど、なにやらスマホ並みのおもしろさらしいです。


メールの確認やアメブロのみなさんからのコメを確認するところまではできるようになったのだけど、そこからが進まない。。。


本もたくさん出てて一応買ってはみたもののついついPCに向かってしまう時間が長くてminpodまでは暇がないです(^▽^;)


使いこなすにはまだまだ時間がかかりそう。


でも、TOP画面に潤くんが登場するように設定したんだ~ハート紫

そういうことは頑張ってしまうww

なもんで、毎度毎度顔がほころんでしまうminなのでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!