おはようございます~
今日は授業午後からなので更新ー!
あと夜はサークルのクリスマスぱーちーで更新できるかわからないので今のうちにー!(((^-^)))
あれ、今思ったけど今日ファミマ行けるかな(°_°)うそん!どうしよ!キリショーボイスが待っているっていうのに!(°_°)笑
うーん、どーだかな(⊃-⊂)
ついにー!
書こうと思ってたこと!!
これですこれこれ!!!
ずばーん!

ぬおおおおおお!!!
パン缶んんんんんん!!!(^-^≡^-^)
かんわいいいい(^-^≡^-^)!!!
そうです、パン缶がわたしのもとにきたんです、嬉しやー!(⊃-⊂)♡
前101回目の呪いをシルクロードストアで注文したときにパン缶頼もうと思ってたんだけどー…
注文確定しようとしたら既に売り切れてたんだ…_(:3 」∠)_
だから諦めたんだけどもー
ひとりよがりに行ったわたしの姉さんが買ってくれました≡⊂( ^-^)⊃!わーい!
キリショーかわいいなー
このパン賞味期限来年の11月までのようなので非常食にしよう('-')笑
パン食べ終わったら、貯金箱にもできるみたいですね!うへへ!
あ、写真加工してたらちょうどキスミースタンプがあったよ!うおお!てなった!笑
ぴったりー≡⊂( ^-^)⊃笑
もう一個!
てでーん!

ぬおおお!!!
かんわいいいい(^-^≡^-^)!!!♡
こちらも姉さんがガチャで被ったものを頂きました≡⊂( ^-^)⊃!ありがたや!
ぐっはー!
かわいすぎるぜこんちくしょー!
にやにやが止まらん( ˘ω˘ )笑
特に前髪をぱっちんで止めてるやつとか、もう。おほほほ
どぅふふ。やーもーかわいいな。キリショーかわいいな(^-^)
わたしの部屋に段々と鬼龍院さんグッズが集まってゆくよ!(^-^)
あ、!
今思い出したけど、まだ書いてないことあった!うわおー!またボンバーさんネタです≡⊂( ^-^)⊃うふ
さー課題をやりましよー!
あ、その前にボンバーさんの曲聞こう
≡⊂( ^-^)⊃!
休憩じゃないよ!
やる気を出すためのだよ!笑
ふへへー頑張るー≡⊂( ^-^)⊃