昨日

相手は犬山東部と常滑ジュニア

勝たせてあげるために指示をだしているのに。
部活の練習試合


相手は犬山東部と常滑ジュニア

2Qづつ回して2ゲーム分
最初の東部とはダブルスコアで勝つもそのあとは全敗

言われたこと全くしません。
技術的なことは、能力がまだまだなのでできなくても仕方ありませんが。
できることを指示するだけなのに
頑張るだけの事もしない

怒ってもダメ。
罰ゲームにしてもダメ。
お願いしてもダメ。
励ますように言ってもダメ。
何をどうしたらやる気になるのか分かりません

正直悲しい


勝たせてあげるために指示をだしているのに。
勝ちたい、やる気はあるって言うだけでやらない

勝ちたい意識を感じられない

こんな子達初めて。
本気で勝ちたくて頑張りたいって思っているのかな~

自分だけ勝たせてあげるために必死なら、やるだけ無駄かも

指示した事をやらない、それなら私はいても居なくても一緒

新しい代になってから、言ってることが毎回同じ。
新3年は何を考えているのか分からないし、何事にも無気力タイプ。
新2年も我が強くて、トラブルばかり、言うこと聞かないお子ちゃまだらけ。
は~

どうしていいのか分かりません
