本日



仕事の前に練習試合を見に行きましたバスケ
{69D56648-2432-492C-AD41-32057730C7B0:01}
たまたま診療室のそばの中学校でだったので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/as/asuka-i-love-k/1696037.gif}


相手は岐阜2位の那加中学校。


高さも技術もうちより上。


うちはスタメンの
{441477D1-EA62-4013-A8A9-6ADCF7B906EC:01}
副キャプテンがまだギブスが外れたばかりで動けないに➕キャプテンが1Qで捻挫叫び


ボロボロにされてました



高さも技術も相手が上なのに
うちはディフェンス頑張らない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}

ルーズボールなど頑張る所も向こうが上{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/candyrobo/1696537.gif}



負けて学ぶものが無いならやっても意味なし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/candyrobo/1696537.gif}



私が帰った後は、言われたこと努力出来たのかな~?





最近、なんだが良くない。



これ以上酷くならないように引き締めないと
{0136A75D-8111-42D9-A775-CB94AED82049:01}