本日
カックル練習中
リバンド争いで肘目の下にもらいました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
笑ってますが決して嬉しくはありません(笑)
試合後のボクサーの様です(笑)
このまま実家帰ったらまた母に叱られそうです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
後ろの子にめっちゃ見られてました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
自分撮ってる変な人って思われただろうな~(笑)
iPhoneからの投稿
カックル練習中
リバンド争いで肘目の下にもらいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
笑ってますが決して嬉しくはありません(笑)

試合後のボクサーの様です(笑)
このまま実家帰ったらまた母に叱られそうです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
後ろの子にめっちゃ見られてました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
自分撮ってる変な人って思われただろうな~(笑)
iPhoneからの投稿
