本日
西尾張部大会、準決.決勝がありました
準決は稲沢中学
終始リードし3Qでは15点差リード
4Qに入っても10点近くリードしながら最後に追いつかれ延長
その延長で最初にリードされた1点が越えれず敗退(T . T)
完璧に勝てる試合を落としました
慌てている子供たちを落ち着かせたくタイムアウト取るも同じことをやられてしまいました
まだまだ私の力不足です
3決は神守中
個人技中心のチーム。
3Qくらいまではどっこいどっこい。
相手の個人技に対抗したいのか、チームバスケを忘れてプレー
相手のウィークポイントを話しそこを徹底的に攻めるよう指示したものの気づくまでに時間がかかり
途中8.9点はリードしたものの
4Q入り相手の3Pがたて続けに入った途端慌ててボンミス
タイムアウトのタイミングが悪かったかな
反省です。
最後はタイムアウト取らず子供たちに託しましたが、逆点され1点差で敗退(T . T)
1点の重みと自分の不甲斐なさを知る試合でした
子供たちに話をしながら勝てる試合を勝たせてあげれなかった悔しさで涙でそうでした
リードを守りきれる強いチームにしなくてわ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
みんなお疲れ様
iPhoneからの投稿
西尾張部大会、準決.決勝がありました

準決は稲沢中学
終始リードし3Qでは15点差リード
4Qに入っても10点近くリードしながら最後に追いつかれ延長

その延長で最初にリードされた1点が越えれず敗退(T . T)
完璧に勝てる試合を落としました

慌てている子供たちを落ち着かせたくタイムアウト取るも同じことをやられてしまいました

まだまだ私の力不足です

3決は神守中
個人技中心のチーム。
3Qくらいまではどっこいどっこい。
相手の個人技に対抗したいのか、チームバスケを忘れてプレー

相手のウィークポイントを話しそこを徹底的に攻めるよう指示したものの気づくまでに時間がかかり
途中8.9点はリードしたものの
4Q入り相手の3Pがたて続けに入った途端慌ててボンミス

タイムアウトのタイミングが悪かったかな

反省です。
最後はタイムアウト取らず子供たちに託しましたが、逆点され1点差で敗退(T . T)
1点の重みと自分の不甲斐なさを知る試合でした

子供たちに話をしながら勝てる試合を勝たせてあげれなかった悔しさで涙でそうでした

リードを守りきれる強いチームにしなくてわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
みんなお疲れ様

iPhoneからの投稿

