本日
朝練と夜練の日
最近感じる。
私の日常(診療以外)は
中学生を中心に回っている![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
朝練
から
雑巾掛け早過ぎて写メ撮るのが大変でした
本日は
レッカーとあんなが来てくれました(^-^)
写メ忘れたのが残念です
ゴールデンウィークもほとんど部活です
頑張る中学生のため私も頑張ります(^-^)
極端には良くならないけど、少しづつは皆上達して来ている。
その分注文も多くなる。
でもそれは成長している証拠(^-^)
これからもしっかり頑張っていこう
iPhoneからの投稿
朝練と夜練の日

最近感じる。
私の日常(診療以外)は
中学生を中心に回っている
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
朝練
から
雑巾掛け早過ぎて写メ撮るのが大変でした

本日は
レッカーとあんなが来てくれました(^-^)
写メ忘れたのが残念です

ゴールデンウィークもほとんど部活です

頑張る中学生のため私も頑張ります(^-^)
極端には良くならないけど、少しづつは皆上達して来ている。
その分注文も多くなる。
でもそれは成長している証拠(^-^)
これからもしっかり頑張っていこう

iPhoneからの投稿


