いや~




最近つくづく感じますムムム




衛生士さんて少ない



って言うか居るのか?えへっ




患者さんにより良い医療を提供すべく、

スタッフを増やそうと思い

少し前から衛生士さん募集してるのですが

まったく反応なしカスパー11




いや~どこにいるのでしょう?



いい衛生士さん居ないかな~want




どなたかご存じないですか?

衛生士さんの隠れ家いひひ



そうビックリマーク



仕事って基本楽しくないとダメだと思うんですよね~


楽しくないとマイナスにしかはたらかないから


楽しくない仕事は集中できない

集中出来ないからいい仕事出来ない

→いい仕事出来ないと怒られる

→怒られるから楽しくない。


って感じに堂々巡りうーん



これだと働く側もマイナス、働いてもらう側もマイナスakn




楽しいと全てがプラスになりますよね笑い

いい仕事をしたいと思えるし、

患者さんには喜んでもらえるayumi

喜んでもらえると嬉しいカスパー09

もっといい仕事がしたくなる。


いい仕事をしてもらえれば、雇う側にもプラスになる。





私はいつもスタッフに言ってます。


楽しめるように仕事をしましょう。


楽しくなくては仕事じゃない。


楽しめなくなったら、仕事を続けちゃダメ~って笑い


それがお互いのためだからチョキ





楽しんで仕事したいっていう衛生士さん

居たら手を挙げて下さいありがとう(男)




あ!手を挙げただけでは分からないのでコチラまでご連絡を


ミント歯科歯周病・CTインプラントオフィス
   http://www.mint-d-s.com

     0587-81-3771