シーズン1観終わりました![]()
まあまま面白かったかな
ウソ見破っちゃう力が私にあったら
人と会話できない
生きていけない
人間生きてくうえで知らない方が幸せな事って
沢山ある気がする
誰にでも1つや2つの秘密はあるもの
博士のような力が無くてよかった~
って無駄な心配か
シーズン2も借りて観てみよっかな
それとも他面白そうなの探そっかな~
ミント歯科歯周病・CTインプラントオフィス
http://www.mint-d-s.com
0587-81-3771
シーズン1観終わりました![]()
まあまま面白かったかな
ウソ見破っちゃう力が私にあったら
人と会話できない
生きていけない
人間生きてくうえで知らない方が幸せな事って
沢山ある気がする
誰にでも1つや2つの秘密はあるもの
博士のような力が無くてよかった~
って無駄な心配か
シーズン2も借りて観てみよっかな
それとも他面白そうなの探そっかな~
ミント歯科歯周病・CTインプラントオフィス
http://www.mint-d-s.com
0587-81-3771