色々話した
私がショック受けたこと
なんかいろいろ
俺の気持ちはかわらへんでって
無理やり言わせた 好きや って
気になる人とはまだしてないんだって
まだ三回しか出掛けてないんだって
だめだ
みんな嘘に聞こえる
そんなに気になる人に気持ちが行ってるんだ
だからあのとき
って
会って余計傷ついた
会わなきゃよかった
嫌いになりたいよ
普通に話してるんだろうけど
やっぱり違うよね
私がショック受けたこと
なんかいろいろ
俺の気持ちはかわらへんでって
無理やり言わせた 好きや って
気になる人とはまだしてないんだって
まだ三回しか出掛けてないんだって
だめだ
みんな嘘に聞こえる
そんなに気になる人に気持ちが行ってるんだ
だからあのとき
って
会って余計傷ついた
会わなきゃよかった
嫌いになりたいよ
普通に話してるんだろうけど
やっぱり違うよね