色々話した
私がショック受けたこと

なんかいろいろ

俺の気持ちはかわらへんでって
無理やり言わせた 好きや って
気になる人とはまだしてないんだって

まだ三回しか出掛けてないんだって



だめだ

みんな嘘に聞こえる

そんなに気になる人に気持ちが行ってるんだ

だからあのとき


って

会って余計傷ついた

会わなきゃよかった

嫌いになりたいよ

普通に話してるんだろうけど

やっぱり違うよね
でどうするって言われた答え

今週会う約束


普通にできるかな

ちゃんと話できるかな




それより彼の胸に飛び込みたい
私の癒しの場所


だったから




会えるかな
私には彼がいます
でも私には、、

最近彼から気になる人がいると言われた
だから今迄みたいに会えないと
彼が言うには同じ状態になっただけやんと

でも私彼に何かあったのかと心配していて家の近くまで行った事もあった
電話してもメールしても返事なくて凄く心配して

後で気になる人と会ってたって
なんかひどくショック受けた
眠れず仕事も目一杯でそれどころじゃない状態だったから食欲もなくなって
この一週間平均二時間の睡眠時間

辛かったし悲しかった
車の中で泣いて大声で叫んで帰った事もあった

でも私と同じ状態になっただけ

ただ私が彼に依存し過ぎてた事に気付いた

確かに彼を独り占めしたかったみたい
私だけを見ててくれるって

そんな事ないよね

でどうするか決めてって言われた

考えても答えでなかった

彼の事考えたら会わない方がいい
それはわかるけど、今の自分には彼が必要で
会えなくなったら何も手につかなくなりそう

それくらい好きになってた

でもここひと月の間に彼は仕事に前向きになってて、私がどれだけ諭しても駄目だったのに
きっと彼女のお陰

彼女と会ってる彼
きっと上目遣いに照れ隠ししながら喋ってる彼