ツバメ堂 | 【奈良グルメ】奈良でポスティング!Mint編集室のおいしいお話♪

【奈良グルメ】奈良でポスティング!Mint編集室のおいしいお話♪

奈良県でポスティングしている生活情報紙「Mint」。紙面で紹介している素敵なお店をブログでもご紹介します。お店選びの参考にしてください。

夏休み!足をのばして素敵なお店へ

風通しの良い古民家でいただく

週替わり「島のおばんざい御膳」

【Mint2023年7月15日号掲載】

 

 

 

 

 沖縄の家庭料理の調理法などをベースにしたやさしい味わいのおかずが並ぶ「島のおばんざい御膳」1,200円。糀を生かした手づくり調味料などを使う食べ飽きない週替わりランチだ。「お子さんも同じものを食べて一緒に楽しんでもらえたら」と用意されたおばんざい3種が選べて、小ライス付きの「こども御膳」(300円)もうれしい。おみやげには「さーたあんだーぎー」(350円)を。一口サイズで食べやすく、絶妙なかわいさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

TEL 080-9890-5082

吉野郡吉野町柳521-8

OPEN/木~日曜および祝日11:00~17:00

※土日祝のランチは予約優先・木曜はカフェ営業のみ

定休日/月~水曜

駐車場/10台(パーキング2ヶ所あり)

https://www.instagram.com/tubamedou