最近ハマっている宅トレがこちらです。



ゆったりとした動きなんですが、けっこうハード(笑)


子供たちがミュージカル基礎でバレエを習っているので、その影響でやりたくなりました。


バレエの優雅さが好きなんですよねー。子供たちが少しずつ立ち姿が綺麗になってます。今の子って猫背な子が多いから、背筋を伸ばすだけでも全然見え方が違います。


私も見習って、この方のストレッチや動きを取り入れてます。筋トレだけじゃなく、ストレッチも一緒に取り入れてるのでバランスが良い。


忙しい毎日ですが、1日10分でもやると身体がスッキリする気がします。若い時は、ダラダラした運動ゼロの生活だったけど、意識の差でここまで生活は変わるもんだなぁと自分自身で驚いてますニコニコ