初めて原子力発電所の近くにある玄海エネルギーパークへ遊びに行った。


福島の事故でだいぶ叩かれたけど、さすがというか企業の施設なのにお金はあるなぁと思ってしまった。



この展示物、全て無料で見れるのよね。普通に県の美術館より見応えがあるので、驚いてしまった。







正直、めちゃくちゃ楽しかった。もっとゆっくり見たかったけど、文化芸術に興味のない旦那&子供たちなので、早足で見た。


もったいねー。これ凄い展示物だよ。



眺望も素敵。


外には、小学校高学年まで楽しめそうな遊具もあり、まだ咲いてなかったが桜並木もあった。


じゃぶじゃぶ池もあったので、夏も楽しめる。遠いから今まで行かなかったが、これが無料なら行くわw


大当たりの遊びスポットだったけど、旦那は風が強くて「早く帰りたい」と愚痴ばかりだった。


桜が咲いたらまた行こうと思うが、旦那とは来ないって思ったよねw