もうすぐ小学生になる次女の体操服を買いに行った。


お姉ちゃんのお下がり…と思ったけど、流石に3年間着た体操服は、生地がペラペラで可哀想だし、まだまだ現役で長女は着ている。


そんな長女でも体育館シューズだけは1回交換している。これだけは、買わなくていいなと思ってたら…、結構ギリギリのサイズだったガーン


3歳差のはずなんだけど、ニョキニョキと次女が横にも縦にも成長している。


お店の人からオススメされたサイズは、今の長女の体操服と同じサイズ、しかも半ズボンはお姉ちゃんより上だったガーンガーンガーン


小学校の間にもしかしかしたら、次女は長女の身長を抜く感じだな…。妹のお下がりを姉が着る逆転現象が起きたら、長女が拗ねちゃうだろうなぁ。