旦那は年賀状を書かない。仕事の関係なら会社で出すし、友人はスマホで連絡取るとのこと。そとそも、年賀状の風習が面倒くさいそうだ。

しかし、そんな彼でも必ず年賀状を送ってくれる職場の同僚がいる。

1人は完全にいじる形で「今年も書かないんでしょw年賀状が少ない〇〇さん」と送ってくる。

そして、もう1人は「恋文??」というほどの文章で送ってきたw

「店長のおかげで家族が養えてます。いつも感謝です。一生ついていきます。」これが全文ではないがこのような文章が長く書かれていたポーンただ、写真を見ると男前だった。

凄いな…、太鼓持ちだとしてもここまでの文章を年賀状に書くなんて…。

旦那に年賀状を見せたら「あっ、そう」と言っただけだった。そういうタイプらしい。

私は、これが不細工だったら「なんやねん、太鼓持ちでいやらしいな」と思ってしまったに違いない。

しかし、かなりの男前だと「仕事ができるやつなんじゃないか」と思ってしまった。

自分が1番いやらしい女だなと悟った年賀状だった。