さっきのブログの続き。おばさんから貰ったお好み焼きを一口食べました。
めっちゃ不味かった
え??マジ??お好み焼きってこんなジャリジャリ??
で、その後仕事から帰ってきたモーさんに「一口食べてみる??」と聞いたら「俺はいらない」と言われました。
「おばさん、料理下手なんだよ。ずっと独身の実家暮らしだったから、婆ちゃんと母ちゃんが全部家事してたの。料理なんてほとんど作った事ないよ。家事全般みんな苦手だし。やっぱ長いこと実家で甘えてた人間って下手になるんだな」とボヤいてました。
ちなみにおばさんが1人暮らししたのは40代くらい。
「あんな汚い家の料理なんて食わないし。昔からおばさんの手料理は食べないって決めてるの。お前、あの台所見てよく一口食べようと思ったね。やっぱりO型ってすげーな」と言われました。
O型関係ある??確かに食べるのは勇気いったけど。