一昨日、モーさんが家に帰ってくるとすぐ「娘の様子がおかしい。」と言い出しました。

えっ?そう!?元気よ!?

しかし、夜中の3時頃起き出して泣き始めました。

体を触るとビックリするくらい熱い‼️

「40度近くある。モーさんの予見は正しかった

すぐに解熱剤をお尻から入れ、様子を見ることに…。30分したら落ち着いたようで、スヤスヤ寝てくれました。

そして、今日まで熱が上がったり下がったりを繰り返してます。

モーさんに「私がいつも一緒にいるのに旦那の方が娘の変化に気がつくの早いなんて…」と反省していると、彼は当たり前だと言うように「そんなの昔からだよ。俺は気がきく方やしな〜」と笑ってました。

余談ですが、その後私も「喉が痛いな、風邪薬飲もう💊」と一錠飲んだ後、「あっ!?私妊娠中だった」と気がついたアホまあ、強い薬じゃないので大丈夫だと思うけど…。

季節の変わり目なので熱が出やすいんですかね…。ただ、子供って38度超えても元気に遊んでるので凄いですね。

とても熱が出てると思えないくらい今家で元気に走り回ってます。