フードコートで旦那さんとお昼を食べてたら、女子高校生がハニートラップの話をしていた。

ハニートラップに引っかかっただの騙されない方法だの…。

高校生でハニートラップってあるのか!?と興味津々で盗み耳をし、ラーメンをすするババァ

モーさんに「ハニートラップに引っかかった事があるか?」と質問してみた。

モーさんは「常に恋の罠を仕掛けている」とドヤ顔で話してきた。

「そしたら、私はホイホイ引っかかったわけやな」と言い返した。

騙されても騙しても、恋のハニートラップで青春を謳歌してね…と心の中で思う。

もはや、恋の隠居生活の私は、今度は次のステージ、子育てハニートラップに奮闘中。この笑顔に毎日騙される。

娘の行動に踊らせられる新たな私の青春なのかもしれない。

{76C38C4B-4469-48D8-999D-4B9B82EA271C}