机の上に登るブームが過ぎ、今度は下に潜り込むブームです。
旦那さんは、この下から顔を出す仕草が可愛いようでついつい食べ物をあげています。
娘は味を占めたようで、ずっとこれをする

男って若い女に弱いわね~

そういえば、昨日「行列ができる相談所」を見て、牧瀬里穂さんの旦那さんが「毎日あったことをずーっと話してきてウザい」と言われてました。
帰るコールなんて1回もないんですけど。
「今日は何があったの??」と聞くと、「会社で仕事してきた」ですもんね…。
そんなのわかってるわ!!!中身を聞いとんねん!!
口下手にも程がある…。
もともと無口な人なんですけど、必要な事も話さないから困るんですよね。
たぶん私が話さないと無の空間ですよ。
まあ、その代わり私がずっと喋ってるんですけどね

友達の旦那さんは、末っ子気質で甘えん坊らしく「愛されてるのはわかるけど、ウザいのよね。正直イライラする」と話していまして。
うちの旦那も末っ子のはずなんだけどなぁ

末っ子感ゼロですね。
ウザくなるまで話しかけてくる男性に出会った事がないから、こっちは羨ましいんだけど、お互い無いものねだりなのかもしれませんね
