ヒヤッとする事は、子育てしてると度々あります。
我が家は食器棚が、昔から使っているものでとても小さいんですね。
1人暮らし!?ってくらいスモールサイズです。
で、今日目を離した隙に食器棚の方に娘がつかまり立ちしてたんです。
しかも、扉を開けていて、ビールジョッキを持っている。
ヤバイ!!
ダッシュでダメ~と叫びながら走って行くと娘もビックリしてビールジョッキを落としたんです。
運良くコップが割れませんでしたが、割れてたら大変な惨事でした。
もう1つ、話は変わりますが、娘の尿漏れが酷くて本日2回ほど着替えました。
どちらもマミーポコです。
ちなみにウンチ以外は4時間くらいで変えてます。
今までウンチは漏れたけど尿漏れはほとんどなかったので、なぜ!?って感じです。
オシッコの量が増えたからなのか、マミーポコが合わないのか…。
ちなみにマミーポコが安くて1個798円になってたので大量に買ったんですけど失敗だったかなぁ。
安いだけあるかも…。