昔、大学の友人と「ブサイク芸人でだれが有りか無しか」と言う話題をしました

私「バナナマンの日村だけは、無理やわ~」
友人「そう?私は、フットボールアワーの岩尾の方が無理。日村ならいける」
私「いやいや、まだ岩尾の方がカワイイ気がするよ。日村の方がキモくないか?」
と盛り上がってると、もう1人の友人から
「いや、どっちも無いやろ。なんで付き合う程で話が進んでんの」
と突っ込まれた

正直、私は見た目の許容範囲はかなり広い方だと思うんですよね。
出川もノンスタイルの井上も許容範囲内です

でも、何故かバナナマンの日村さんだけが受け付けなかったんですよ(芸人としては好きです)
そんな日村さんの熱愛。しかも、元NHKの女子アナ。
「日村でいいの?なんで?」
とテレビに突っ込んでいました

そこで考えたんです。
何故、日村さんだけが受け付けないのか。
これ多分私の潜在的コンプレックスが関係してるんですよ。
私、顔が丸くて大きいから日村さんのアゴがない顔が嫌なんです。
ちなみにフットボールアワーの岩尾さんが無理って言った子は昔から薄毛に悩んでます(笑)
いや~、解決したわ。スッキリ
それにしても朝からこんなどうでもいいことを考えてる私って暇人ね
