昨日、面接に行ってきたんです。


有名調味料を作っている(桜井翔さんCM企業の)面接にね・・。


パートで工場勤務で、やはり大手企業ということで福利厚生は抜群に良いんですが、休みがね・・・。


工場って土・日とお盆と年末年始、関係ないんですね( ̄_ ̄ i)


休みもね、シフト制だから話しあって休んでくださいって言われちゃうし。


心の中で、ジャニーズのコンサートの時はどうしよう・・・って真剣に悩んだんです。


下っ端の私が、日曜日のこの日はジャニーズのコンサートがあるんで休ませてくださいなんて言えないじゃないですかガーン


ただ、パートの割に抜群に福利厚生はしっかりしてるし・・・。


困ったな~と思って旦那様に相談すると


「仕事やろんもん。仕事優先に決まってるじゃん!!」


とごもっともな答えが(笑)


しかし、私は「ジャニーズのコンサートはライフワークだし~」と答えるとすごい呆れられました(^_^;)


まあ、まだその会社に受かったわけじゃないんですけど・・・。


仕事とプライベートの両立って難しい・・・。