Lemon Squareさまを通じて、イミュ株式会社さまからグロウリップティントをご提供いただきました


★ オペラ グロウリップティント

オペラから新ティントが誕生したそうです✨

♡グロスいらずで、ぷるんとキレイ色が続く水光ツヤティント

♡保湿+ツヤ+色もちまで、これ1本で完成

♡ 透明感あふれるベースに、光を集める「疑似ツヤパール」配合

今回は全5色(限定1色)のうちブルベさんにおすすめのカラー2色をお試しさせていただきました

水分感たっぷりのとろけるようなテクスチャーで、スルスル塗ることができ、唇の表面を水の膜で覆ったようなツヤ感がすごくキレイです♡

高発色かつ素の唇の色になじむ透明感のある仕上がりで、色持ちも良く、飲食した後でも唇に自然な色味が残っていました

302ロゼピンクは顔色をぱっと明るく見せてくれる青みローズピンクで、チラチラ光る多色パールが水面の光みたいでとってもキレイです

304モーヴは落ち着きがありつつ可愛さもあるお洒落なくすみピンクで、肌なじみが良いのでブルベさんだけでなくイエベさんも使いやすいかなと思います

色付きリップ感覚でサッと使えるくらいの軽やかさで、どんなメイクにも合わせやすく、オンオフ問わず大活躍してくれています♪