ミアンビューティーさまからいただきました


★ SEASON TRIP スーパークールシャンプー

きめ細かくマイルドな泡が夏のベタつきやニオイの元となる皮脂を取り込んで除去
頭皮をすっきりとクリアに洗い上げ、キシつかずサラサラの指通りが続く髪へ

★ SEASON TRIP トリートメント

キューティクル&髪内部の補修により、速乾性を高めて、毛先までつるんとまとまる質感に
夏の強い日差しや乾燥等によるダメージ(パサつきや褪色)をケア

──────────────────────

シャンプーはメントールが配合されているスースー系

みずみずしく豊かな泡立ちで、髪の絡まりやきしみ感のないしっとりとした洗い心地

パケの水面を思わせるような爽やかな清涼感が本当に気持ち良いです✨

トリートメントはなめらかなテクスチャーで髪全体に塗布しやすく、しっとりと落ち着かせてくれるような使用感

自分スースー系のシャンプーが大好きで色々試してきましたが、さっぱりとした軽い仕上がりが多い印象でした

こちらはさっぱり感はありつつ、パサつきやすい太い髪がさらっとしっとりやわらかくまとまるのでかなり気に入りました♡

シークワーサー&ライチの香りはシークワーサーとライチそれぞれの香りをしっかり感じられて、乾かした後もふとした瞬間にふわっと香ってくれるようなやさしい香りです

最近頭皮ケアにも注目していて、SEASON TRIPシリーズには頭皮ケアアイテムもあるみたいなのであわせて使ってみたいと思います♪