ハウスオブローゼさまからいただきました


★ ボディ スムーザー N 570g/無香料


ひじ・ひざ・かかと・ヒップラインなどやさしくマッサージするだけで、全身つるつる・すべすべのボディに導いてくれるマッサージペースト


✔️角質をやわらかくするアルカリ単純温泉水(角質柔軟成分)を配合、ミネラル豊富な湯布院の温泉水を使用!


✔️体温37℃前後でやわらかくなる独自の処方でやさしい使い心地


✔️軽くなでるだけで全身つるつる!


──────────────────────


ボディスムーザーは長年愛用している大好きなアイテムです♡


いつも限定の香りをストック購入しているので無香料を使うのは久しぶり、無香料は大容量なのでコスパもいいですね


結構ザリっとした硬めのテクスチャーなので一瞬大丈夫かなと不安になりますが、少量のぬるま湯でやわらかくなるまで練ってから肌に伸ばすと、心地よくマッサージできるくらいのシャリシャリ感になり、軽くなでるようなやさしい力加減で十分です


そして一度使うと自分の肌かと疑うほどつるつるすべすべになります!他人にも驚かれるくらいのツルスベ肌になります!


ちゃんと定期的に使っているとつるつる肌が当たり前になり感動が薄れてくるのですが、少し間が空いてから使うとまた最初の感動が甦ります


肌見せスタイルが多くなる夏には特におすすめ、必需品です


ちなみにOh!Babyのステンレススパチュラも可愛くて使いやすいのでぜひあわせて使ってみてください♪