株式会社コーセーさまから商品をご提供いただきました



ラシェリエはベタつきも、カサつきも、どちらも気になる ゆらぎがちな不安定肌に向けた「ボタニカル×ゆらぎ肌ケア」のスキンケアブランドだそう


★ ラシェリエ コンディショニング クレンジングウォッシュ M.

肌あれの原因*¹まで優しくオフしてクリーミィな泡で、肌の不要な汚れをスッキリ洗い流してくれる洗顔料だそうです
(*¹不要な汚れ…花粉・ちり・ほこりなど)

緩いテクスチャーのペーストで泡立ちが良く、モコモコのクリーミィな濃密泡が出来上がります

使用量の約2cmでかなり泡立つので、摩擦レスで洗顔できるし、顔以外も洗えそうです

すすぎは泡切れ良く、さっぱり感はあるけれどしっとりとしたやさしい洗い心地

ライトメイクを落とせるというのもうれしい♡

★ラシェリエ コンディショニング リキッド M.

みずみずしくうるおいが浸透する低刺激処方*²ローションだそうです

(*²すべての方に刺激感がないというわけではありません。)

まろやかさのあるシャバシャバ系のテクスチャー

肌に伸ばすとスーッと消えるようになじんでいきます

ゆらいだ肌のバランスを整えてくれるようなやさしい使い心地♡

★ラシェリエ コンディショニング セラム M.

べたつかないのにしっとりすべすべ、低刺激エマルジョンだそうです

みずみずしいテクスチャーでスッとなじむ、軽やかなつけ心地の乳液です

ベタつきや重さがなくストレスフリーな使用感♡

シンプルで可愛いパケはポンプタイプで機能的、化粧水とセラムはつめかえ用もあるそうなのでリピしたいです

ラインで使うとそれぞれの良さがさらに引き立つような気がします♪

3アイテムともオーダーメイドで作ったかのように自分の肌質(インナードライでテカるのに乾燥もひどい)にピッタリの理想的な使用感で期待以上でした✨

上品で爽やかな香りもお気に入り♡