佐藤製薬株式会社さまから商品をご提供いただきました


★ ユリアージュ クレンジングジェリー


《商品特徴》

うるおいを与え、バリア機能をサポートするユリアージュ温泉水*をベースにした、ジェルタイプのクレンジング。

ふき取り・洗い流し兼用タイプ。


水分感たっぷりのみずみずしいジェルでメイクとのなじみがとても良いです


なめらかな肌あたりで摩擦レスでクレンジングできます


さっと洗い流せてヌルつきなども残らず、さっぱりとした軽いテクスチャーですが、やさしく潤うような使用感◎


清々しさのあるさわやかな香りとブルーのパケが素敵で、夜のクレンジングが楽しみになりました♪


★ ユリアージュ オーエッセンス


うるおいを与え、バリア機能をサポートするユリアージュ温泉水*をベースに、肌にやさしいミニマリストフォーミュラを採用した2in1化粧液。


さわやかで上品な香りと透明感のあるブルーのパケが素敵です


ほんのりとろみのあるテクスチャーで、化粧水と美容液、2つのはたらきをしてくれるそう♡


みずみずしい潤いの膜で包み込んでくれるようなやさしい使用感


ハンドプレスでたっぷりなじませてもベタつかず重くないので、スキンケアを重ねすぎるとテカリやすくなるこれからの季節にピッタリだなと思いました✨


* 保湿成分