メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。


★ HD スキン セッティングパウダー


《商品特徴》

超微粒子パウダーが毛穴をなめらかにぼかし、テカリ・毛穴レスな肌へ導くセッティングパウダー。


24時間*テカリをコントロール。気になる毛穴も瞬時にぼかし、12時間*キープします。

*メイクアップフォーエバー調べ。効果には個人差があります。


ウォータープルーフ、スウェットプルーフはもちろん、擦れに強いスマッジプルーフや、色移りしにくいトランスファープルーフも兼ね備えた心強い4つの処方。


──────────────────────


ウルトラHDセッティング パウダー愛用者です
更なる進化を遂げた新作パウダーとのことで使うのを楽しみにしていました☆

全7色展開で、今回は1.1-ライト バニラをお試しさせていただきました

大きめのパケはスタイリッシュでかっこよく、18gあるのでたっぷり使えるのもうれしい♡

本体の黒い縁を回すとふるいの穴を閉じられるので、持ち運んでもパウダーが飛び散らないようになっています

厚みはそんなにないのでかさばりません


なめらかな肌あたりのベロア素材のパフは大きめで柔らかく適度な厚みがあり、先端が尖ったしずく型なので小鼻など細かい箇所も塗りやすくなっています


粒子がとても細かいので厚塗り感がなく、ファンデの個性を消さないようなふんわりフォギーな使用感𓂃٭ 


ウルトラHDセッティング パウダーと比べてみると、よりしっとりとしたテクスチャーになり、粉浮きやムラ付きせず肌と一体化するような密着感がさらにアップしたような気がします

テカリやすく毛穴が気になる自分にはすごく合っていたので、他のカラーも欲しくなりました♪