KATE様のプロモーションに参加しています

★ ケイト カラー&カバークッション

《商品特徴》
肌から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化する
美容液ファンデーション
毛穴や凹凸をつるんとカバーし
なめらかでツヤのある透明感仕上がりへ

──────────────────────

カラーでカバーするファンデとのことで、既存の3色はコントロールカラーのような色味です

普段は標準色から1つ明るめくらいのファンデを使用しています

ベージュ系じゃないので肌から浮いちゃうかなと心配しましたが、3色ともカバー力が高いのに肌なじみがよくて驚きました

自分は肌に赤みがあるので01と02がナチュラルな仕上がり、03〜05はきちんとお化粧感が出る感じです

新色のペールバニラとフレンチアイボリーはきれいにトーンアップ*して透明感のある肌に見せてくれます✨

パウダーが必要ないくらい軽やかでさらっとしたつけ心地なので、これからの季節にもぴったりだと思います♪

*メイクアップ効果による

------------------------------------------------

★ ケイト スーパーシャープライナーEX4.0

《商品特徴》
✔️極細ラインが安定して描きつづけられる独自開発の筆

✔️ 号泣しても、こすっても落ちにくい、スーパーカラーラスティング処方

✔️どこを持っても指先がフィットするホルダー

✔️ 専用レフィルを付け替えて、何度も繰り返し使える
好きな色を組み合わせてWエンド仕様も!

──────────────────────

スーパーシャープライナーEX3.0愛用者です
EX3.0も描きやすくて何の不満もなかったのですが、EX4.0を使ってみると確かに描きやすさがさらにアップしたような気がします!

自分はアイライナーを引くのがすごく苦手で、手がプルプルしてガタガタになりバランスを取るために描き足してだんだん太くなっていってしまう…というタイプですが、こちらはホントに描きやすくて大好きです♡

発色が良いので極細ラインでもしっかり存在感があります◎

全7色とカラバリも増え、全色使いやすくてお気に入りです
個人的にはホルダーに2色セットできるWエンド仕様がかなりうれしい♪