Lemon Squareさまを通じてOPERAさまよりリップティント Nをご提供いただきました ᵕ ᵕ ♡

★ オペラ リップティント N  05コーラルピンク

大人気カラーが復刻!

可愛いけど甘すぎない、ひと塗りで顔に幸福感があふれる
クリアな粘膜カラーのコーラルピンク💕

今回、色味はそのままに、質感をアップデートして
みずみずしい潤いの中にキレイな色が透けて見えるような
透明感のある発色を実現したそうです✨

シンプルなゴールドのパケがおしゃれで
ポーチに入れても嵩張らないコンパクトなサイズも◎

コーラルピンクのリップは大好きでたくさん持っていますが
こちらはオレンジにもピンクにも寄らない
PC問わず使えそうなニュートラルなカラー

スルスルと伸びの良いなめらかな塗り心地で
最初はシアーな発色で時間が経つにつれ発色がUPしていきます

色付きリップみたいと思って何度も重ね塗りしたら
だいぶ濃くなったので
自分はさっとひと塗りくらいでちょうど良さそうです

基本薄づきで、重ねることで発色を調節できます

ピタッとフィットするので色持ちも良く
飲食しても結構残ってます!

素の唇に血色感をプラスしたようなナチュラルな仕上がりで
ベースメイクなしでも顔色がパッと明るく見えて驚きました

お疲れ顔も元気に見せてくれる、まさに多幸感カラー💓