ジバンシイさまからいただきました

"人の肌色は単色では表現できない”というブランドの創始者ユベール・ド・ジバンシィの考え方に着想を得て、革新的な進化を続ける『プリズム・リーブル』シリーズ✨

2024年3月1日発売予定の新作クッションファンデと大人気ベストセラーアイテムのフェイスパウダーをお試しさせていただきました♡

★ プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ・クッション 使用カラー:1-W105 明るいウォームベージュ

ジバンシイらしい大胆でスタイリッシュなケースがかっこいい!

手持ちのジバンシイのリキッドファンデ3種と使い比べてみたら、やはりプリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウに仕上がりは一番似ていました

クッションの方がカバー力は少しだけ落ちますが、よりナチュラルでみずみずしく美しいツヤ感があります
テカリにくさ、崩れにくさはほぼ同じくらいかな?
個人的には崩れにくいファンデだと思います

ちなみにプリズム・リーブル・スキンケアリング・マットがテカリ・崩れにかなり強いので暑い時期はこちらを使ってます

ソワン ノワール セラム ファンデーションはプリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウにカバー力、保湿力をさらにプラスした感じです

ジバンシイのファンデは発光するような絶妙な色味で肌をきれいに見せてくれて、時間が経ってもくすまないので大好きです💕

★ プリズム・リーブル 使用カラー:No.1 パステル・シフォン

4色に分かれているところが可愛くてたまらないです♡

粒子を感じさせないくらいの微粒子に驚きました!
なめらかにふわっと肌に乗ってくれます

ファンデに重ねてもファンデの良さを消さないような、エアリーで軽い付け心地です

パステル・シフォンは適度にトーンアップするけれど白くなったりはせず透明感が出ます

プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ・クッションの上から使用すると、塗ってすぐはセミマットだけれど少し時間を置くとなじんできれいなツヤが復活します✨

見た目も機能も優秀で他のカラーも集めたくなりました💓