トランシーノさまからいただきました

★トランシーノ 薬用クリアジェルウォッシュ

《商品の特徴》

トランシーノ「洗うケア」共通の、薬用肌荒れ防止成分*¹、くすみ感ケア成分(ビタミンC*²・アケビアエキス*³)、うるおい成分*⁴を配合。

独自の「とろける密着ジェル」と「Wの毛穴ケア成分(角栓・皮脂クリア成分*⁵、毛穴・肌汚れ吸着成分*⁶)」が、頑固な角栓・毛穴汚れにアプローチします。

泡立て不要。さらに軽いメイクも落とせる2in1洗顔料で、お手軽に透明感ケアが叶います。(濡れた手・顔にも使えます。)

まつ毛エクステンション対応テスト済み。(一般的なグルーを想定したテストを実施済み。すべてのまつ毛エクステンションに使用できるわけではありません。)

──────────────────────

ローション状に変化するみずみずしい“とろける密着ジェル”と“Wの毛穴ケア成分”が毛穴の奥に入り込み、くすみの原因になりうる汚れを吸着してオフし“透明肌”へと導いてくれるジェル状洗顔料だそうです✨

泡立てない洗顔は忙しいときでもラクチンなので大好きです♡
濡れた手や顔でも使えて、軽いメイクを落とせるのもうれしい◎

手に取るとモチっとしたジェル状ですが、肌に伸ばすとスーッととろけるようになじんで、すごくなめらかな肌あたりで摩擦を感じることなく洗顔できます

毛穴汚れなどが気になる部分はくるくると円を描くようにしっかりとなじませると良いそう

さっと洗い流せてヌルつきなども残らず、汚れはしっかり落ちるけれど潤いが残るようなしっとりとした使用感♡

トランシーノの薬用クリアウォッシュEX愛用中ですが、こちらの方がより穏やかな使い心地かも
個人的にかなり気に入ったのでリピすると思います!

*¹グリチルリチン酸2K *²アスコルビン酸2-グルコシド(保湿) *³モクツウ抽出液(保湿) *⁴トレハロース、ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン液 *⁵イソプレングルコール *⁶ケイ酸Al・Mg

#ガチモニター_トランシーノ #トランシーノ #薬用クリアジェルウォッシュ #ジェル状洗顔料  #ジェル洗顔 #洗顔ジェル