コスメラウンジの企画で、アルブランさんから商品を提供いただきました。

\2023年11月11日より数量限定発売/

★ アルブラン ハンド&リップ ケア セラム セット

大人のための贅沢な潤い、ブライトニングハンドセラム(医薬部外品)と限定デザインを施したリップセラムバームの、ご褒美ケアセット✨

アルブランの深いレッドカラーが美しく、パッケージもとても素敵なので、一年頑張った自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにぴったりです♡

☆ブライトニングハンドセラム(医薬部外品)
さらっとべたつきにくく、シミを防ぐ*1。指先まで包み込む美容液級のうるおいヴェールで、明るく透明感のある、なめらかな手肌に導いてくれるそう💕

なめらかなテクスチャーのクリームなのですが、手指に伸ばすとその密着感に驚きました!
こんなにピタッと密着するハンドクリームを使うのは初めてで、塗っいるときは濃厚な感じなのに、なじむとベタつかず薄膜で軽いつけ心地なのにも驚きです!

密着感がすごいので少し手を洗ったくらいでは落ちず、うるおいも持続してくれます✨

香りは大好きなあのアルブランの香り𓂃٭
上品で爽やかなリーフィーグリーンフローラルの香りです

今までハンドクリームは手の甲をこすり合わせてガシガシ伸ばしてしまっていましたが、うずまき塗り、くるっと塗り、流し塗りという効果的な塗り方を公式サイトで紹介されているので、ぜひチェックしてみてください
最近は指の第二関節のシワもちゃんとケアしています♪

☆リップセラムバーム
濃厚な美容液リップバームが密着して潤いで満たし、乾燥から唇を保護。肌まで明るく感じるツヤやかな唇に*2💕

かなりこっくり濃厚濃密なテクスチャーで、こちらも唇への密着感がすごいです!

濃厚なのにペタペタ感がなくストレスフリーなつけ心地𓂃٭
夜塗って朝までしっかり唇を保護してくれています

濃厚タイプのリップって意外と保湿が物足りなかったりしますが、こちらはそんなことなくて冬の過酷な乾燥からもしっかり守ってくれそうです✨

ネコちゃんデザインパケが限定とのことなので、もう1セットストック購入しておこうかなと思います♪

個人的にどちらもめっちゃおすすめです💓

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*2 メイクアップアイテム効果による