\乾燥小じわを目立たなくする*1高保湿洗顔料/

★ ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル

レッドクレイ*1を含んだクリーミー泡のおだやかな洗浄力で肌表面の汚れや古い角質を除去しながら肌のキメを整えて
乾燥による小じわを目立たなくしてくれる*2高保湿洗顔料✨

3種の赤の植物エキス*3配合で乾燥を防ぎ、しっとり肌をキープしてくれるそう♡

なめらかなペースト状で泡立ちがよく
ふわふわのクリーミーな泡が出来上がります

華やかなフレッシュローズの香りは上品でやさしい香り𓂃٭

泡切れもよく汚れはしっかり落ちるのでさっぱりしますが
今まで使った洗顔パスタの中で一番しっとり感があります

想像以上にしっとりとするような使用感でした♡
自分のように乾燥小ジワが気になってきたお肌におすすめ✨

洗顔パスタクレイシリーズは全5種類ありますが
使用感がそれぞれ違って、ちゃんと個性がありすごいです!

とても気に入ったので冬の間はレッドリンクルをメインで
使おうと思います♪

*1 効能評価試験済み
*2 カオリン[清浄成分]
*3 アカツメクサ花エキス ザクロ花エキス ツバキ花エキス