★ AGE20's 

エージトウエンティズ シグネチャーエッセンスカバーパクト パクト インテンスカバー

本品14g+詰め替え14g  SPF50+/PA++++


AGE20'sは以前から愛用していて

クリームファンデーションの中で一番好きです✨


なりたい肌に合わせて色々なラインがあり

コンパクトのデザインもそれぞれ可愛いです

こちらのインテンスカバーは初めて使用しました!


インナードライでテカリやすい肌質なのですが

乾燥しにくいのにテカリにくく崩れにくいところがお気に入りで、特に秋冬に手に取ることが多いです


美容成分が贅沢に配合されていて

肌に付けた瞬間潤いあふれる美容液が弾け滴るような

エッセンス技術を採用しているそうです


1品でスキンケア、化粧下地、UVケアなどをこなしてくれるとのことで、いつのもスキンケアの上からパパっと塗るだけ


カバー力も高いのでこれ1つでベースメイクをきれいに仕上げることができるのがうれしい◎


自分の肌色は標準から少し明るめくらいなので

カラーは21号がぴったりです


みずみずしくなめらかなテクスチャーで伸びが良いので

カバー力はあるけれど厚塗り感はありません


あと本品14g+詰め替え14gだとかなりもちます!

これからもリピしたいと思います♪