まるでイオウ*1で洗顔しているみたい!ほんのり黄色い濃密泡の洗顔パウダー♪


■ iow SF洗顔パウダー 0.4g×30包


肌あれ・ニキビを予防する、イオウ*1配合の洗顔パウダー

ほんのり黄色い濃密泡が毛穴汚れをすっきり洗い落とし、

使い続けるたび、透明感のあるつるすべ毛穴レスな光透肌*2へと導いてくれるそうです✨


若い頃ニキビに悩まされたためイオウ*1は大好きな成分です♡

イオウ*1は毛穴詰まりや皮脂を吸着除去し、肌あれ・ニキビを防いでくれるそう


自分は泡立てネットを使用しているのですが

ほんのり黄色いモコモコの濃密泡が出来上がります🫧


イオウ*1の香りは特に好きじゃなかったのですが

淡い香りのせいか不思議ととても良い香りに感じます𓂃٭


弾力泡というより、ふわふわのなめらかな肌あたりの泡で

一包でデコルテや背中も洗えるくらいの泡立ちのよさ♪


泡切れも良く、イオウ*1は脱脂力が強いイメージでしたが

さっぱりするのにちゃんとうるおいも残るような洗い上がりで

お肌がすべすべになります✨


このシリーズの化粧水もすごく良かったのですが

年齢問わず使える、大人の肌にも合うよう

なイオウ配合*1スキンケアだと思います◎


ニキビがなくても毛穴ケア、肌荒れの予防として使っていきたいです💓


ロゼット株式会社さまよりご提供いただきました。


*1 清浄成分 *2 汚れを落とすことによる肌印象