フィアンセさまからいただきました ᵕ ᵕ ♡


フィアンセ新ライン【ダスクアロマ ByFIANCÉE】が登場!


■ フィアンセ ボディミスト ダスクアロマ


コンセプトは“自分のために纏う香り”

自分だけの時間を自由に穏やかに過ごせる印象的な香り

心がオフモードに切り替わる夕暮れ時の、

安堵感と高揚感をイメージした香りだそうです💓


パッケージのデザインがかっこいいです♪

ボトルはシンプルでピュアシャンプーの香りと同じです


最初にふわっとスパイシーな香りが広がり

その奥からレモンとユズの甘さが顔を出し

だんだんムスクやウッディーのやすらぐ香りに

変化していくように感じました


絶妙に強すぎず弱すぎずな香りはフィアンセならではで

素晴らしいバランス✨

こちらはいつものフィアンセと違ってちょっぴりクセのある

香りだそうですが、香りが強くないので爽やかさがあり

フレグランス初心者さんにもおすすめです


自分が持っているユニセックスの香水の香りに似ているので

男性にもおすすめかと思います


個人的に大好きなタイプなのでアトマイザーに移して

仕事終わりのお出かけの前などに使っています♪


なぜか少し寂しい気持ちになる秋の夕暮れにぴったりの

落ち着いた大人の香りです🍂