\お風呂で 手軽に 角質ケア/


◾️ ロゼット オフロゴマージュ 


「ピーリング試してみたいけど敏感肌だし・・・」

という方にもおすすめの

敏感肌でも使える*肌にやさしい弱酸性処方の

ピーリングジェルだそうです♡

 

ポンプタイプのゴマージュは初めて使いましたが

使い勝手がすごく良くて感動しました🥹


ぬれた手肌で使用OKなので、体を洗った後に

片手でさっと出して、ひじやひざなどの他にも

使用感がすごく優しいので顔やその日に気が向いた箇所

二の腕やバストなど全身に使っています


洗い流すとすべすべのお肌に💓


柚子ヒノキの香りは爽やかな甘さのある香りで

リフレッシュ&リラックスできます✨


コスパも良く「今日はボディケアするぞ!」と気負わず

気軽に手軽に使えるのがうれしい◎

ポンプタイプなのでご家族みんなで使えると思います


悪いところが見つからないアイテム!

個人的にとってもおすすめです♪

ロゼット株式会社さまよりご提供いただきました

*敏感肌パッチテスト済み、スティンギングテスト済み(塗布時の皮フのピリピリといった刺激の有無を確認するテストです)。すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。