\手肌にハリ・つや、爪までうるおう/


■ アトリックス ビューティーチャージ


角層深く浸透してうるおう「高浸透保湿」で

ハリ・つや手肌に導いてくれる

爪までうるおう美容液ハンドクリーム✨


アトリックスのハンドクリームは昔から大好きで

最近は食器洗い後のぬれた手に使ってサッと流す

ハンドミルクがお気に入りでリピしていました


パケのツヤ感とアトリックスカラーがおしゃれです♡


こっくりかためのテクスチャーで

手になじませるとしっとりするのにべたつかない

うるおいの薄膜で覆ってくれるような使用感


さらっと軽やかなつけ心地なので日中使いにピッタリ◎


爪が薄く割れやすいので爪までケアできるのはうれしいし

ハリ・つやというのも年齢を重ねた大人の手にありがたい


シーンを選ばず使いやすい無香料に3つの香りは

どれも強すぎず良い香りで気分もリフレッシュできます


◯はちみつ&ゆずの香り◯

さわやかな柚子の香りと

ほっと心温まるハニーミルクの香りをブレンド。

とろけるように気分がほぐれる。

癒しのひとときをあなたに。


ゆず茶みたいな香りですごく癒やされます

寒くなるとゆずの香りが無性に恋しくなりますよね☆


◯ピーチティーの香り◯

ーチのやわらかく甘い香りと

紅茶のくつろぎ感ある香りが

やさしくブレンドティータイムで

リラックスした後のように笑顔で前向きなあなたに。


ピーチと紅茶の甘い香りがクセになります

紅茶の香り好きとしてはかなりツボ☆


◯アンバーローズの香り◯

自然なローズに大人の甘さを感じる

アンバーの香りがアクセントに。

魅力的な女性らしい香りで

おしゃれなあなたをアピールして。


思っていたより甘さのないローズの香りでした

大人の女性を思わせるような上品な香りです☆


それぞれの香りのコンセプトがとても素敵なので

その日の予定や気分で使い分けたいです💓