エクセルのこの秋のテーマは“MODERN NEUTRAL”


新作のオールインワン美容液UVベースと

アイブロウのブルベカラーをお試しさせていただきました♡


★ モチベートユアスキン

“つけるたび自信をまとう”という素敵なコンセプトのオールインワン美容液下地

化粧下地からライトファンデーションまでを1本で完了という

優れもの


ゆるめのテクスチャーで淡いベージュの明るいカラー

肌に伸ばすとなめらかな肌あたりが心地よいです

伸びが良くスーッとなじんでしっとりするようなつけ心地


べたつきのないうるおいを感じる美容液みたいな使用感なのにUVカット効果 SPF48 PA+++はうれしい◎


皮脂吸着パウダー*1&うるおいキープ成分*2配合とのことで

インナードライでテカリ&乾燥に悩んでいる自分にぴったり


素肌がきれいになったかのような自然な仕上がりで

ナチュラルなツヤ感がお肌を生き生きと見せてくれます


*1シリカ *2(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、スクワラン


★ カラーエディットパウダーブロウ

EP02:サマーネクター、EP04:ウィンターモーヴ


秋を思わせる素敵な配色で見ているだけで気分が上がります💕


顔印象をアップするパーソナルカラー別展開

似合うカラーを選んでもよし

なりたいイメージカラーで選んでもよしです♪


濃い色になるほど密着力がアップするので

細いブラシを使い一番濃いカラーで眉尻を描き

太いブラシを使いその他のカラーで眉全体を仕上げ

一番明るいカラーはノーズシャドウにも使えるそうです


4色使って仕上げると普段使わない色味でも肌になじんで

奇抜にならない、程よく抜け感のある自然な仕上がり


真ん中の2色で眉全体を仕上げると

カラーニュアンス強めのトレンド眉に☆


カラーエディットスリムブロウと合わせ使いもおすすめとのこと

こちらだけでも眉尻まですごくきれいに描けて驚きました


★ カラーエディットスリムブロウ

EP02:サマーネクター、EP04:ウィンターモーヴ


カラーエディットパウダーブロウとカラーがリンクしているので

合わせて使うとより仕上がりが美しくなりそうです


硬すぎない芯で描きやすくブラシも付いているので

これ1本で十分きれいに仕上げることができます


EP02は肌なじみの良い赤みブラウン

EP04は思ったよりパープルでトレンド感出ます


今回使用した全アイテムおすすめです!

使い方をさらに研究して秋メイクを楽しみたいと思います♪


エクセルさまからいただきました