\垢抜け立体カラー眉に*1/


しっかりカラーリングしながら

思い通りの毛流れにふんわりスタイリング

水、こすれ、皮脂崩れにも夜までキレイ*2が続いてくれる𓂃٭


MAYBELLINE NEW YORK

ブロウインク カラーティントデュオ


「スキニーペンシル」と「ジェルマスカラ」が1本になった

アイブロウだそうです♡


新発売の限定3色をお試しさせていただきました♪


スリムでスタイリッシュなボディで持ち運びにも良さそう


自分はまず極細の三角芯ペンシルで眉全体を薄く埋めて形を決め

ジェルマスカラを自眉が目立つところ中心にのせてから

ペンシルで気になる部分を描き足してバランスを整えています


ペンシルは硬すぎない芯で描きやすく

淡い色味だけれどしっかり発色してくれるので

濃くなりすぎずとても使いやすいです


ジェルマスカラはひと塗りでしっかり発色するだけでなく

一本一本コーティングして整えた毛流れをしっかりキープ

してくれるところがすごく良い!

極細ブラシで微調整がきくのでこちらも使いやすい


難易度高く見える3色ですが、2つを合わせると

奇抜になりすぎず自然に自眉となじんでくれます✨


あと本当に落ちにくくておどろきました!!

たくさん汗をかいた日でもびくともしなかったです

普通のクレンジングで落ちるか心配でしたが落ちました


見たままの発色の眉になれるので

使い方次第でかなりおしゃれ感出そうなトレンドカラー💓


自分は黒髪なので08のフォギーブルーがとても気に入りました

限定なのが残念ですが、今回の3色とあわせて全8色もあるので他のカラーにもチャレンジしてみたいです☆


*1 メイクアップ効果

*2 メイベリンニューヨーク調べ。個人差があります