*rafuna*

◾️ モイスチュアリフトファンデーション
SPF35 PA++  使用カラー:ナチュラル

◯商品特徴◯

肌の呼吸を妨げない軽やかなつけ心地なのに、吸いつくような密着力で、毛穴やくすみなどの肌悩みをムラなくカバー、重ねても厚塗り感を感じにくく、うるおいとツヤのある肌に仕上げてくれるそうです✨

こんな方におすすめ
☑︎シミ、くすみ、毛穴を隠したい
☑︎ツヤは欲しいけどテカりたくない
☑︎カバー力は欲しいけど軽いつけ心地がいい

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

シンプルなパケがおしゃれ♪

3色展開のうち中間のナチュラルを使用しました

手にとったときは少し濃いめかなと思いましたが
なめらかに伸びて薄く均一にピタッと密着するので
肌なじみがよく、結果ちょうどよいカラーでした

クリームファンデーションなのでこっくりとしたテクスチャー
カバー力はあるけれどすごく自然な感じで
ほんのりつやのある印象のセミマットな仕上がり♡

テカリやすい自分にはうれしいさらっと軽いつけ心地で
ベタつかないのでとても使いやすかったです

◾️ スムースリフトパウダーファンデーション
SPF26 PA++  使用カラー:ナチュラル 

◯商品特徴◯

美容液とパウダーを結合した“湿式製法”でふんわり感を維持しながらも、しっとりとなめらかな肌に仕上げ、下地後、これひとつでフィニッシュできるカバー力を目指したそうです✨

こんな方におすすめ
☑︎粉っぽさが苦手
☑︎パウダーの乾燥が気になる
☑︎短時間でカバーしたい

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

4色展開で明るめ〜自然なカラーのナチュラルを使用しました♪

ポーチに入れてもかさばらないスリムなパケが素敵✨

付属のスポンジはフカフカの気持ち良い肌ざわりで
適度な弾力もあり使いやすいです

しっとりするようなつけ心地だけれど、さらっと軽やかな仕上がりで、粉っぽい印象の肌にならないのがうれしい◎

カバー力が高いので、下地の後にこちらをぱぱっと乗せて
ベースメイクを完了できますが
厚ぼったくならないのでフェイスパウダー感覚で使えます

個人的にはモイスチュアリフトファンデーションの後に
スムースリフトパウダーファンデーションを軽く重ねて使うと
カバー力がさらにパワーアップするのでお気に入りです♪