\やわらかジューシーなツヤ肌へ/


■ meshimase ゴマージュシュガー  150g


「どうぞ召しませ」

思わず食べたくなるような

果物みたいにジューシーでつやつやな肌に✨


つい触りたくなる、思わず食べたくなる

そんな肌をmeshimaseが叶えてくれるそうです♪


ざく・じゅわ・ポロポロとテクスチャーが3変化するという

ボディ用のシュガー*スクラブinジェル


トロっとしたなめらかなテクスチャーのジェルで

まるで本物のグレープフルーツのような

フレッシュでとても良い香りがします♡


肌に伸ばすとじんわり温かさを感じるのが心地よく

スクラブも肌あたりがやさしく気持ち良いです


マッサージしていくとポロポロに変化するので

洗い流すとツルッツルのお肌になります✨


こちらはスクラブと消しゴムのカス系のゴマージュの

相乗効果のおかげか結構パワーを感じますが

なめらかなジェルが肌への摩擦を軽減してくれて

刺激も少なくやさしい使い心地なので全身に使っています☆


爽やかな香りや3変化も楽しみながらお手入れできるので

とってもおすすめです💕


* スクロース〔スクラブ成分〕