\新感覚のぷるぷるテクスチャー♪/


■ meshimase フットパックスムージー  150g


「どうぞ召しませ」

思わず食べたくなるような

果物みたいにジューシーでつやつやな肌に

ボディケアブランド「meshimase」


☆・*:.。.。.:*☆゚・*。.。*・☆゚・*:.。.。.:*・☆ ・*:.。.。.:*☆゚・*。.。*・☆゚ 


キウイスムージーのようなテクスチャーの

塗って洗い流す簡単フットパック🥝💕


まるでキウイみたいな種子スクラブ※1配合の

厚みのあるスクラブin ジェルが肌にピタッと密着し

マッサージしやすいマイルドなスクラブ感でやさしく角質をケア

美肌へ導く5種のボタニカルエキス※2も配合で

しっとりつややかな脚に導いてくれるそう✨


蓋を開けるとキウイ色のぷるぷるのジェルから

甘くおいしそうなキウイハーブの香りがふわっと香り

それだけでも癒やされます♡


使い方は3分パックしたあとマッサージして洗い流すだけ

なめらかなジェルに肌あたりのやさしいスクラブで

ほんのりメントールの清涼感がとても心地良いです𓂃٭


洗い流すとつるつるすべすべになるだけじゃなく

マッサージ効果で脚がすっきり軽くなるような気がします♪


スーッとする使用感はこれからの季節にぴったり

リラックス効果抜群でバスタイムの楽しみになっています💓


※1 モモ核、結晶セルロース〔スクラブ成分〕

※2 キウイエキス、クダモノトケイソウ果実エキス、ユーカリ葉エキス、ハトムギ種子エキス、カキタンニン〔保湿成分〕


ロゼット株式会社さまよりご提供いただきました 。