\5月上旬発売予定/


■ Panasonic

光エステ スムースエピ ES-WG0A


パナソニック史上最高パワーと刺激レス*¹で

全身のムダ毛・美肌ケア!

サロンに学んだ冷却×IPL照射方式採用の

家庭用光美容器だそうです✨


自分はだいぶ前にサロンで全身脱毛済みで

そのとき、IPL、レーザー、ニードルの脱毛方法を試して

IPLが1回目からかなり効果があり他の2つがイマイチで

結局できるとこ全部IPLでやろうということになったので

個人的にIPL照射方式はとても信頼しています♡


昔姉が持っていた家庭用光美容器がダメダメだったので

家で脱毛という選択肢がなかったのですが


こちらを使用してみて、サロンの機器とそっくりな

光のパチッとした感覚と(サロンは照射面が大きい)

遜色ないくらいの効果に驚き、感動しました😭💕


サロンに通うとなると、毛周期を考えて予約を取ったり

当日ちゃんと行けるか心配したり

結構気を遣いストレスになるので

家庭でできるというのは本当にありがたいです♪


今回はやり残していた顔にまず使用してみました☆


3つのアタッチメントを使用部位によって選び

電源を入れて肌にあてるとオススメレベルが表示されるので

それを自分で設定し、出力レベル表示の点滅がピッと鳴って

点灯に変わったら肌にあてるとパチッと光る✨

というとても簡単な使用方法


自分は最大出力でもパチッとしたとき温かく感じる程度でした

アタッチメントが冷たくなるのでしっかり冷却してくれているのが分かります


美肌ケアにも期待して3日に1回ペースで使ったら

うぶ毛だから分かりにくいけど

もう気にならないくらいに減ってきて肌の調子もいいです


驚いたのが、夫の腕に使用してみたら

使用後数日は「全く変わらない」と言っていたのに

1週間目くらいで、剃った後のごま塩みたいな剃りあとが

なくなってツルっとして、本人もびっくりしていました!!


サロンに通わずにこの効果はとてもうれしい💓

夫が全身ツルツル男になりたいとのことで

現在SMOOTHEPIアプリで

お手入れのタイミングを管理しながら使っています♪


*¹ 刺激が少ないこと