\天然泥のスクラブウォッシュ/


■ プレディア プティメール

ファンゴ フェイシャルスクラブ ウォッシュ 100g


1品で角質ケアと洗顔を同時にかなえてくれる

天然ミネラル泥と2種のナチュラルスクラブを配合した

泥パック状の泡立たない洗顔料だそうです✨


コロンとした可愛いグリーンのジャーに入っていて

蓋を開けて手にとるとプレディア♡って感じの香りがします

フレッシュマリンフローラルの香りとのこと🐬🌸


テクスチャーはコクのあるなめらかなクリームで

大きめのスクラブが入っています

肌に伸ばすとスクラブは肌あたりがやさしく

そんなにたくさん入っていないので刺激は感じません

そして伸びがよく厚みのあるクリームなので

摩擦なくマッサージするように洗顔できます♪


すすぎはさっと洗い流せて、ツルツルすべすべの肌触りに💕

驚いたのが、かなりしっとりした洗い上がりだったこと☆


肌に必要なうるおいは残してくれたのか、補ってくれたのか

とにかく全くつっぱらず、むしろ保湿された感じです


やさしい使い心地なので毎日使いたいくらいですが

週2~3回を目安に洗顔のかわりに使用するそう

濡れた肌にも乾いた肌にも使えるのもうれしい◎


エステのようなちょっと贅沢気分を味わえる洗顔料𓂃٭

使い勝手も使用感もとっても良いのでおすすめです💓