\きらめく今よ つづけ/


■ KIRAGE キラージュ

キラージュ リッチモイスト シャンプー

キラージュ リッチモイスト ヘアトリートメント

キラージュ エンジェリックリング


3月1日にデビューした新ブランド『KIRAGE』

のヘアケアライン3種をお試しさせていただきました♡


まずピンクに統一されたボトルがものすごくかわいい!!

そして、このパケの世界観どおりのとても可愛い香りがします💕


ミュゲ&フリージアの香りは女子ならみんな好きそうな香り♪

フレグランスのように時間とともに香りが変化するそうです!

自分は洗っているときはほんのり甘酸っぱいベリー系の香りが、乾かして時間が経つと上品なフローラル系が前面にくる感じがしました

華やかだけれど強すぎない清潔感のある香りです𓂃٭


キラージュ リッチモイスト シャンプーは

ゆるすぎず使いやすいトロっとしたテクスチャー

みずみずしく豊かな泡立ちで

バスルームに広がるすてきな香りに包まれて

洗っている間とても癒やされます𓂃◌𓈒𓐍 


キラージュ リッチモイスト ヘアトリートメントは

手にとると固めですが、オイルっぽさはあまりなく

みずみずしくなめらかな塗布しやすいテクスチャー

すすいだ後もヌルヌル感が残る感じが全くない

思ったよりあっさりしている使い心地な印象


キラージュ エンジェリックリングは

オイルトリートメントですが

さらさらの水のようなテクスチャー

ロングヘアなのでキャップ2杯を髪になじませ

5~10分おいた後すすぐと髪の質感がいつもと違うような…


タオルドライしてドライヤーで乾かすと

太い・硬い・多い・広がりやすいダメージ毛が

いつもより明らかにまとまってる🥹✨


ツヤに関してはもともとくせ毛でツヤのない髪なので

これからに期待したいと思います♪

軽やかな使用感でしっとりまとまる仕上がりに感動しました✨


特にオイルトリートメントの効果は抜群です💓