こんにちは爆笑

鎌倉から本物の美と健康をお届けする
ミントカンパニー社長で医師のmintです!



自宅から歩いてすぐの海岸で
スペシャルな朝食です☕️

プロの調理師でもある
ウチのスタッフの力作❣️



特製サンドイッチ弁当🍱

とても評判が良いので
ビジネスにできるかもしれません😊

私ひとりが細々生きていくくらいの
資産は作ったけど

今は主人も遠い北の大地にいるし、
なんとなく寂しいから

楽しみながら仕事を作って
雇用を増やしてみようかな😍

先日もおかげさまで

弊社のイベントは大成功でした✨

私がほぼ一歩も動かずに
好きなことしゃべっている間

スペシャルなスタッフたちが
手伝って全部やってくれました😍

私のような動きの悪い社長でも
会社が回ってくれるのは

気の利くスタッフたちのおかげ❤️

こんな時代でも
やろうと思えばいくらでも
事業は拡大できるので
雇用も増やせると思うのです。

「誰かを喜ばせたい」

そんな気持ちが大切な人たちに
伝わりますように✨

ということで
これから主人の待つ
北の大地に行ってきます✈️

やっと会える❤️
嬉しーーーーーい😆❣️